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手紙1

03は私の事情により6年間は殆ど乗らず4年間検切れ不動でした。
あまりの哀しさ、見る度にこれが自分が愛したクルマかと
思うと自分の不甲斐無さに言葉を失う

 

哀しい退色と錆び、03が泣いてる。しかし無理に一杯の笑みを浮かべ
ここまで退色したら怖いものなし、ポリッシュにカネヨクレンザー
よく落ちたよ。その後ウイルソンの青缶液体ワックスで一応光沢が...
ジャッキアップして下ろしてあるのにこの車高とは、ショック固まっていません?
このまま走っていたらライトの光軸検査落ちるね

 

リアフードも錆びで取れそう

 

ここが腐る車が多いです。雨の後はリアもフロントもフードを開けましょう。
そして湿気を拭いてあげましょう。

 

このエンジンかかるんですか?
30分でオイル交換、ポイント交換、バッテリ交換、ファンベルト交換、
ハイテンションコード交換、燃料交換洗浄当たり前、
これが鼻歌で出来なきゃVW乗りじゃない。
当然クーラベルト外しました。無論コンプレッサー動かさないで、
ベルト切らないで。

 

エンジン始動して動かそうしたらブレーキ張り付いていた
スピンドルナットを取りドラムを取ろうとしても動かない。アジャスター
を緩めてもなかなか動かない満身の力を込めて引っ張る

ブロならプーリー抜き使うんだろうけど、抜けたとたん尻餅、
ハブキャップの速度計ケーブルの穴広がってまーす。
どうやってごまかすか知ってる?
女性のヘアピンの断面の平らなものを曲げ割り込ませ、
Eクリップ溝で留めるのが僕の好きなやり方。ここまで来たら
交換するのが良いと思う
それとも叩いたり溶接で穴小さくしますか?この部品安いよ、ケチるな

 

左ドアは日本では鬼門かも。腐るねーランニングボードも薄っすら苔が

 

よくある溜池。これが臭いいんだよねシートまでカビた
ゴキブリが棲んでいなかっただけましか。

 

やはり泣ける。ウインカはホンダゴリラのもの。このゴリラも現在は元気です。
マーシャルGTも錆びだ(このライト買うときのアルバイトはきつかった)

 

フェンダーから見るとランプハウジングが
旧日本軍のルバング島の激戦地に転がるヘルメットのよう。
純正フェンダーだが下地をろくに作らずパー吹き塗装だと
こうなるらしい。

 

これは廃墟でなくフレッシュエアBOXです。

 

哀しい9部山のミシュランXZX終わってるね。オゾンクラック++++
新しい鰤痔ストンが古い囃子レーシングに組まれた

その後とりあえず車検を受ける

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